アフィリエイトの副業を続けてよかったです

アフィリエイト

アフィリエイターになったのはつい最近です。
アフィリエイトを初めたのはずいぶん前ではありますが、収入0の月があまりにも多かったので、やっとまともな副収入が入ってきた先月からアフィリエイターと名乗ってもいいくらいにはなったと思います。
元々は他の副業をやろうと思っていましたが、継続的に安定して副収入を得るならアフィリエイトが最適ということを耳にしたので始めました
最初の頃はなんだこれ?全然稼げないぞ!と嘆いてたこともありました。
安易な考えで始めたのがよくなかったんだと思います。
正直、楽勝で稼げてしまうんじゃないかって思ってたので、最初の数ヶ月で挫折してしまいそうになりました
でも、ここまでやったのに途中でやめるのも悔しかったので、とりあえず副収入が入るまでは続けてみようと頑張りました。
副業にそこまで燃えると思っていなかったので、きっと自分にはこの副業は適してたんじゃないかと思います。
もちろんもっと早い段階で副収入を得られていれば良いに越したことはなかったのですが…(苦笑)。
SEO対策とかちょっと本格的なことまで手を出し始めてから副収入の額も変わってきました。
最初は数千円という小学生や中学生の御小遣い程度のものでしたが、今では数万円単位で稼げるようになりました。
ブログの方も最悪でも1日に1回は更新するようにしてグーグルに好まれるような対策もしてきました
SNSの利用もかなり役立ちました。
観覧者数も次第に伸びていきましたし、面白いほど副収入の額も増えていきました。
アフィリエイトを始めてかれこれ1年以上経ちますが、やっと満足のいくくらいの副収入になりました。
もし、あの挫折しそうになっていた時期にやめてしまっていたら今のこの収入は無かったと思います。
だから本当に続けてきて良かったなと思いますし、これからも続けていきたいと思います。

とても身近になったネット副業

身近

中々給料が上がらない…むしろ下がってるって人いませんか?私もここ数年、給料が上がるどころか給料カット、ボーナスカットが当たり前になってきていて、以前よりも年間30万円ほど少なくなっています。
収入に合わせた生活にすればいいんでしょうけど、1度手にした生活水準は中々下げられないものです。
貯金を下ろしてでも生活水準を守ろうとするんですから我ながら愚かだなって思います
家庭を持つ身ですから、いつまでもそんな悠長なことは言っていられません。
妻や子供たちには今まで通りの生活を送って欲しいという思いも強かったので副業を始めることにしました。
やり始めた副業というのは家でできる仕事です。
空いた時間を上手く利用すれば主婦なんかでもできると思います。
作業内容はオリジナル記事の作成であったり、某SNSのアカウント作成だったり、ブログの開設や記事投稿などなど…です。
現代人なら当たり前にやっているような作業がそのまま副収入に化けるのですから、現代っ子にはうってつけなんじゃないかなと思います。
自分もまだ30代前半ですが、10代20代の子らの方がもっと効率よく稼げるのでは?と思います。
そう言っても、今や誰しもがパソコンであったりスマホを扱う時代ですから、ネット副業というのはものすごく身近なものになったんじゃないかなと思います
自分もまさかネット副業をするだなんて思ってもいませんでたから。
この副業を始めてから早3年ほどになりますが、慣れているせいか苦痛に思うことはありません。
むしろやったらやった分だけ副収入につながるのでやりがいもあります。
もちろん本業も頑張ってはいますが、頑張ったところで給料がすぐ上がるわけでもありませんから、ペース配分に気をつけて、自宅で副業をやる体力を温存してたりします(笑)本業に全力を注げって話になっちゃうかもしれませんけど(苦笑)。

ネット副業には早めに参戦した方が得策

参戦

ネット副業をオススメしたい理由は何点かありますが、1番言いたいのはこれから日本の人口は減少していきますがネット人口は増えていくということです。
右を見ても左を見てもスマホを使っている人ばかりです。
これから社会人になっていくであろう年代の子らがガラケーを持つとは考えにくいので、ほぼ全員がネットに触れると言ってもいいくらいでしょう
そうなってくるとネットでの商売は今以上に激化するはずです。
大手企業でなくともネットであれば個人で参戦することができます。
本業があったとしても副業で何かしら稼ぐことができますから、ネットショップやアフィリエイト、ウェブライター、ブログやサイトの運営、データ入力、ポイントサイトなどなど…副収入を得られるチャンスは誰にでもあるわけです
私は以前ギャンブラーでした。
暇さえあればパチンコやスロット、競馬などをやっていた身ですが、今ではすっかり副業マンです(笑)時間さえあればパソコンに向かってカチャカチャしてます。
他に何もすることが無いってときにはいい暇つぶしにもなりますし、その暇つぶしでお金が入ってくるんですから言うことなしです
ここでネット副業がオススメだって言ってライバルが増えて自分の首を絞める行為になるんじゃないかって思われるかもしれませんが、そんなことはないと思います。
さっきも言いましたが、ネットの市場はこれから更に大きくなっていくのですから、この記事を読んでネット副業を開始しようと思って参戦されたとしても微々たるもんだと思います。
オススメしたい理由としては、サラリーマンでは稼げる金額に限度があるという点です。
昇給をあてにしても何にもならないのが現状ですし、これからの日本で物作りという産業は衰退していく一方だと思いますから、早めにネット副業に参戦しておいた方が賢明なのではないかと常々思っています。

Copyright© 2014 自宅でできるオススメ副業ランキング All Rights Reserved.